人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

【即納】TORY BURCH Patent パテント レザー ☆ コンチネンタルウォレット 長財布 コーヒー


トリーバーチ 靴

トリーバーチ 靴購入者の「声」、集まってます。


中西 おおすが:お店の対応も良く、商品も大満足です。ありがとうございました。
岩見屋 おくぬし:可愛くて履きやすくて、すごく気に入りました。
鉢谷 ふみひら:14cmヒールに惹かれて購入しました☆!まだ届いてないんですが届くのが楽しみです(´・ω・`)
松尾 たいら:レビューを参考にワンサイズ大きめを購入しました。少しだけ大きいですが中敷きを入れれば問題なさそうです。爪先のしわが気になりますが、値段を考えると十分な商品かと思います。
五反田 しまい:サイズは小さめだったので、交換してもらいました。はき心地が、最初、どうかなっと思ったのですが、疲れることなく、長時間履くことができました。


by mygoodwork62 | 2013-04-18 14:30