人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

2013年新作ミュウミュウ バッグ miumiuハンドバッグ


miumiu キーケース

総合評価


美咲絵麻:二回目です。今回は赤を注文しました。とってもキレイな赤です。梱包も、とってもキレイです。
相川:母に頼まれて購入しました。初めのものは不良品。ヒールとのつなぎ目あたりのカーブでレッドソールがペコペコに剥がれていました。翌日の午前中に送り返しました。特にその後連絡もしませんでしたが、全く到着しましただとか、送りましたとかなにも連絡もなく心配していたところ新品が到着。嫌がらせかと思うくらい箱がべこべこで破れているところも、、運送屋さんのミスかどうかはわかりませんが、、、箱の中に伝票が入っていただけで、申し訳ありませんでしたとか一言もなかったのは悲しかったです。ブーツそのものはいい商品です。値段の割に生地もしっかりしているし、歩きやすくて、普段どおりの23.0でぴったりです。筒も細身でちょうどいいみたい。ラインがとてもきれいです。ただレッドソールに”MADE IN KOREA”と大きく印刷されていてダサいので爪でカリカリしたら、きれいに消えました(笑)
山本麻里安:一目惚れして即購入!他にもブランド品など安く買えそうなのでこれからもお願いしたいと思いました!対応も早くてビックリしました!ありがとうございました!
美咲絵麻:
南:ストラップが2種類付いていたのがお得で嬉しかったです。斜め掛けも余裕でした。携帯電話で見ると、カラーの見本が一部しか見られないため、色違いでリピートしたいのですが…悩みます。この価格なら満足な質だと思います。

miumiu キーケース
by mygoodwork62 | 2013-04-17 12:19