人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ

miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ


miumiu 財布

総合評価


天宫 :探してたデザインが見つかり思い切って購入)^o^(まだ到着してないけど良かったらいろち買いしようかな(^0^)
浅见 :仕事用に使おうとシックなグレーを買ったけど、届いたら意外にカワイイ(笑)ので、普段着にも使えそうです!もうちょっと華やかな色も欲しくなっちゃいました~(^_^)Lushというブランドは初めて知りました。結構イイかも。。。新しいBagも出ないかな~と期待してます!
吹石 一恵 :大きさもデザインもとても気に入っています。子供がまだ小さいので、おむつや、ミルクなどを持ち歩ける大きさの2WAYショルダーを探していました。デザインも、かわいいし、値段も手ごろなので、子供がいる私にとっては、大満足です。(扱いが乱暴でもまあ・・・また買えるしと諦めがつきます)
日野 茧子 :
高井 麻巳子 :写真のイメージ通り。けっこうしっかりできてて革も程よい柔らかさ。色も落ち着いたブルーで、何にでも合わせられそうだし、いい買い物だったと思います。EMSで届いたけど、注文から5日で届きました。韓国、早い。ショルダーストラップがちょっと細身だったので、☆一つマイナス。

miumiu 財布
by mygoodwork62 | 2013-04-16 16:08