人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

マークバイマークジェイコブスPretty Mini Slingy Bag


マークジェイコブス 財布

おすすめ


昆田 とかど:近いうち歩きはじめる、1歳間近の息子とのお出かけ用に、購入しました。トートバッグとでずいぶん迷ったけれど、リュックタイプは持っていなかったので、こちらにしてみました。両手があくのはやはり便利ですね。カーキ色がおしゃれっぽくてよかったです。少しにおいが気になるのと、やや大きめだった点がマイナス。
櫨木 ふと:プレゼントには最高だと思います値段も高くないしなかなか買いやすいと思います
倉塚 ぶんどう:子供の勉強机に置いています。場所を取らないので使いやすいです。ただ、熱を持ちやすく消すときに熱いみたいです。。。
仲谷 やまと:色はかわいいけど小銭入れのファスナーが狭い感じがします
忧木 瞳:気軽に持ち歩けるサイズのトートで、ウィッカーの感じが涼しげで素敵です。

マークジェイコブス 財布
by mygoodwork62 | 2013-04-11 12:16