人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

miumiu バッグ 激安 2013年ミュウミュウRR1770 ホーボー2WAYバッグ BLACK


miumiu バッグ

総合評価


小杉美代子:クシャクシャだしりぼんの位置は違うし、臭くて…臭くてガッカリしましたこの冬 5足買いましたが、ここのショップだけハズレでした
河野明日香:開けた時の革に臭いがキツくてちょっと残念でしたが、1週間ほど経ったらだんだん臭いは落ち着いてきました。小さめのハンドバッグを想像していたので思っていたより大きく感じましたが、沢山入るので使えそうです。
高桥由美子:以前に別のショップで購入して気に入っているので、今回はお安かったこちらで色違いを購入しました。落ち着いた色でやっぱり気に入りました。ただ、長い方のストラップ金具が不良品でした。私は短い方しか使わないので困りませんが…。
小杉美代子:
近藤絵真:秋口にシンプルな服に紅一点で合わせたくて、注文してみました。スタッズとかが取れやすくないか心配だけど、楽しみにしています。

miumiu バッグ
by mygoodwork62 | 2013-04-11 12:08