人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

超激安2013年オークリー新作


オークリーサングラス

総合評価


木原爱美:完全な日本人的骨格なので(鼻が低く平坦な顔)フィットするか不安でしたがノーズも2種類ついて調整出来るのでバッチリでした。何より軽量で主に自転車時に使用してますが、レンズの色が薄いのがむしろ役立っていて出番が多いです。
菊池万理江:とてもいい色で、すごく気に入りました!また違う色も試してみたいと思います♪
白川:オークリーファンなので、安く買えて良かったです。お気に入りの一つになりました。
木原爱美:装着した時のフィット感が最高にいいです!加えて軽くてデザインも無難なので私にとっては言うことなしです。購入して本当に良かったと思います。次回のラウンドがとても楽しみです♪
川岛雏妃:釣りをしている知人にプレゼントしました。水面のギラツキが抑えられて非常に重宝しているとのコトです。私も別メーカーの偏光レンズを持っていますが、晴れの日に車を運転していても目が疲れません。せっかく買うなら偏光レンズをお勧めします。尚、本ショップは対応も迅速で気持ちよく買い物できました。

オークリーサングラス
by mygoodwork62 | 2013-04-08 11:59