人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

大人気2013年ミュウミュウ新作、miumiu財布


miumiu 財布

総合評価


北原まゆ:黒を購入しました。思ったより革が柔らかくて気に入りました。
北村美幸:見た目とヒールの高さは結構気に入りました。前の穴あき部分で靴ずれしまくり~。。。安いから生地が固いのかな?もう少し履いてなじむのを期待して・・・3つ。
杉本丽奈:想像以上に、かなり良い商品で良かったです革も やわらかくて凄くいい感じですほんと可愛いくて購入できて 良かったです ありがとうございましたぁ!!
北原まゆ:
木下优:トートバッグはグリーンとブルーと迷ってグリーンにしたので、ポーチはブルーにしてみました。他のバッグも大ぶりなトートが多いので、荷物の整理にガサガサ入れられる大き目のポーチを探してました。細かく分け過ぎると、逆にすぐ出せないので使いやすいです。

miumiu 財布
by mygoodwork62 | 2013-04-08 11:57