人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

2013年新作mbt シューズ レディース Mbt シューズ ラミ Mbt Lami Shoes ホワイト


総合評価

総合評価


知念 里奈 :ちょうどいいので、いつものサイズでOK!安く購入できるのでお勧めです!
加山花衣:普段24・5cmのサイズを履いていますが、甲は高くないのですが幅が広いせいか7を注文しましたが足がはみ出てしまいかっこ悪い状態だったので8にサイズ変更してもらいました。少しゆるい感じはしますが、歩いても疲れずクッションがふわふわしててとても気持ちがいいです。お店の方の対応もよく10日程サイズ交換にかかると言われましたが、5日程で交換の品が届きました。
篠崎:とっても使いやすくリピで購入しました。今年の冬の室内履きにします。
千叶 丽子 :レビューの書き方がわからずおそくなってすみません。実は2008年夏に購入しています。5回目の夏を迎えようとしていますが、毎年大活躍してくれています。夏は素足にサンダルのファッションが多くなりますが、華奢なサンダルだと長時間歩くと無理がかかりますが、この靴だと旅行などで一日中歩いていても疲れません。さすがにスパンコールも少し外れましたが、外れた場所から被害が増えたりしないのでまだまだ使えます。とはいっても、こんなに時が経っていたとは・・・今はお安いんですね。色違いでもう一足買いたいと思います。
知念 里奈 :早く届くといいな~楽しみにしてます。期待大です!

詳しく情報はこちら:
by mygoodwork62 | 2013-03-30 14:25