人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

激安 2013年新作ミュウミュウ長財布 miumiu新型長財布


総合評価

総合評価


菊池:第1希望だったベージュが届きました思った通りでいい感じ配送は海外からの割に早かった(*^o^*)3日位で着いた。嬉しいですね。袋からあける前から新品臭がすごかったです。裏地がコットンの水玉模様で可愛いのですが、ナイロンで汚れにくい方がよかったかな。あと裏地がマチに沿ってない為裏地が動く動く…地味にイライラ全体的にクッタリしてて、自立しません。底鋲もないですそして重い(本革だからしょうがないのか)でも使い倒します。臭いは時間が経てば消えるだろうし、ショルダーにすればクッタリ感は体に沿うし、裏地は縫い止めれば良い話ですから。
君嶋:商品はめちゃくちゃかわいいです。大きさもちょうどよく皮もやわらかいしそれほど重くもないのでこれからすごく使えそうです。
白沢未绪:商品が届き早速使ってみました、かなり重いのですが大きさも形も気に入りました、バックとしてもお洒落でとても気に入ったのですが出来れば背側にも取り出し口が欲しかったです、深さのあるバックですので取り出し難く使い勝手は悪いように感じます。あれこれ良いところ悪いところありますが気に入っています。
菊池:
香山典子:BLACK。pink。ivory。red。すごく悩んでBLACKを購入。使ってみて良かったら色違いを購入予定。届くのが楽しみ。

詳しく情報はこちら:
by mygoodwork62 | 2013-03-30 14:12