myg2odwork


by mygoodwork62


miumiu キーケース

総合評価


美咲絵麻:二回目です。今回は赤を注文しました。とってもキレイな赤です。梱包も、とってもキレイです。
相川:母に頼まれて購入しました。初めのものは不良品。ヒールとのつなぎ目あたりのカーブでレッドソールがペコペコに剥がれていました。翌日の午前中に送り返しました。特にその後連絡もしませんでしたが、全く到着しましただとか、送りましたとかなにも連絡もなく心配していたところ新品が到着。嫌がらせかと思うくらい箱がべこべこで破れているところも、、運送屋さんのミスかどうかはわかりませんが、、、箱の中に伝票が入っていただけで、申し訳ありませんでしたとか一言もなかったのは悲しかったです。ブーツそのものはいい商品です。値段の割に生地もしっかりしているし、歩きやすくて、普段どおりの23.0でぴったりです。筒も細身でちょうどいいみたい。ラインがとてもきれいです。ただレッドソールに”MADE IN KOREA”と大きく印刷されていてダサいので爪でカリカリしたら、きれいに消えました(笑)
山本麻里安:一目惚れして即購入!他にもブランド品など安く買えそうなのでこれからもお願いしたいと思いました!対応も早くてビックリしました!ありがとうございました!
美咲絵麻:
南:ストラップが2種類付いていたのがお得で嬉しかったです。斜め掛けも余裕でした。携帯電話で見ると、カラーの見本が一部しか見られないため、色違いでリピートしたいのですが…悩みます。この価格なら満足な質だと思います。

miumiu キーケース
[PR]
# by mygoodwork62 | 2013-04-17 12:19


ポールスミス 財布 レディース

購入者の「声」


三浦:必ず、玄米酵素ごはんを炊くときにはこちらのお塩を使っています。おススメです!
三浦理恵子:使い始めてからホントに脚が細くなりましたぁ★特にふくらはぎ!!買ってよかったです〓ありがとうございました(⌒~⌒)
山内美穂子:迅速、丁寧な梱包でした。色も使用中のHIDと近い色でバランス良かったです。
三浦:ぎっくり腰になり購入しました。すごく良いです。
三井ゆり:御仏前として、相手先に贈りました。実際に商品を手にしたわけではないので分かりませんが、喜んでいただきました。

ポールスミス 財布 レディース
[PR]
# by mygoodwork62 | 2013-04-17 12:16


クロムハーツ ブレスレット

購入者の「声」、集まってます。


美坂 おおいがわ:やっぱりクロムハーツは質もいいです。男女問わずつけられると思います。
黒葛原 なかむろ:前々から欲しいと思っていた物だったのでとっても嬉しいです。
明珍 あんじょう:兄弟にプレゼントしました!しっかりしていて、かっこいい!
香原 ますみ:写真と少し違うものが届きました。黒い文字の部分が全体の色と同じ色です。これは使っているうちに黒くなってくるものなのでしょうか…??ただ商品が届くのはとても早かったです!!
q+ Q( G/ jみずの:赤のピアス探してたのでめっちゃ気に入りました!(^O^)

クロムハーツ ブレスレット
[PR]
# by mygoodwork62 | 2013-04-17 12:13

miumiu新作入荷ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ


miumiu 財布

総合評価


天宫 :探してたデザインが見つかり思い切って購入)^o^(まだ到着してないけど良かったらいろち買いしようかな(^0^)
浅见 :仕事用に使おうとシックなグレーを買ったけど、届いたら意外にカワイイ(笑)ので、普段着にも使えそうです!もうちょっと華やかな色も欲しくなっちゃいました~(^_^)Lushというブランドは初めて知りました。結構イイかも。。。新しいBagも出ないかな~と期待してます!
吹石 一恵 :大きさもデザインもとても気に入っています。子供がまだ小さいので、おむつや、ミルクなどを持ち歩ける大きさの2WAYショルダーを探していました。デザインも、かわいいし、値段も手ごろなので、子供がいる私にとっては、大満足です。(扱いが乱暴でもまあ・・・また買えるしと諦めがつきます)
日野 茧子 :
高井 麻巳子 :写真のイメージ通り。けっこうしっかりできてて革も程よい柔らかさ。色も落ち着いたブルーで、何にでも合わせられそうだし、いい買い物だったと思います。EMSで届いたけど、注文から5日で届きました。韓国、早い。ショルダーストラップがちょっと細身だったので、☆一つマイナス。

miumiu 財布
[PR]
# by mygoodwork62 | 2013-04-16 16:08

2013年新作 miumiuバッグ 新型女バッグ単肩バッグ


miumiu 財布

購入者の「声」


相原 凉 :素材とデザインに惹かれて購入しました。少し重いですが、高級感があり大人っぽくて素敵です。使うのが楽しみです!可愛いおまけもありがとうございました★
麻生 芽衣 :皮の大きめなバックを探していました!これです!理想通りです。レビューの評価も悪くないですし、商品が届くのを楽しみにしています。
江崎 :使いやすさ、デザインは気に入ってます。革がちょっとてかてかしてて、安っぽく感じますが、安いんだから仕方ないですねwww
春野 :普段使いに買いました。ヒールがないため履きにくさがあるかと思いましたがそれほど気になりません。ちょっときつめですがなじんでくるかな?
星野 香织 :バレンシアガのファーストを持っているのですが沢山の荷物は入らないので、思い切ってシティを購入!良いです!大きさ的にも普段使いにちょうど良くカジュアルになり過ぎない所がさすがバレンシアガです!グレーと黒で迷いましたが何にでも合わせられる黒にして正解でした☆お店の対応もとても良く梱包も丁寧!発送も注文の翌日に届いて大満足です♪

miumiu 財布
[PR]
# by mygoodwork62 | 2013-04-16 16:05