人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

2013年新作のOAKLEY PITBULLイリジウム偏光/ホワイトフレームとレッドレンズサングラス


oakley ゴーグル

oakley ゴーグル総合評価


益子梨恵:他にもイリジュウムレンズを持っていましたがグリーン系が無かったので購入しました。他の方のレビューでもあった通りエメラルドでも渋い目の感じで落ちたついた緑系でした。またカラーを増やしたいときこちらのお店で購入したいと思います。
益田南:ランニング時にハーフジャケットを使用しており、レンズも3枚持つようになったので、購入しました。やはり、レンズとフレーム本体を一緒に収納出来るのは便利です。作りもしっかりしており、バックに入れての持ち運び時にも、特に気を使う必要も無いと思います。いい買い物をしたと思っています。グレーを購入しましたが、PC上の画像よりも実物の方が灰色が濃いかなっという印象です。御参考までに。。
远山:見かけは結構ごついように感じたのですが、実際手に取ってみると、軽くかつクールでカッコイイです。よく晴れた日にランニングで使用してみましたが、フィット感はさすがです。また目も楽で、最高のスポーツサングラスだと思いました。長く大事に使ってみます。
益子梨恵:商品の到着楽しみにしていました早々の到着に満足しています。商品も思っていた以上に満足しています。
丸山:「今年もランニングを頑張るぞ」と自分に気合を入れるためにも欲しかったギアを購入し、早速使ってみました。冬場なので、日差しはそれほど強くはありませんが、それでも偏向レンズの効果には感嘆しました。日差しがギラツク季節には手放すことができないアイテムだと思います。何よりもカッコいい。かけていると自分が早く走れそうな気になってきますし、かけて走りたくなる気持ちが沸々と湧いてきて、おのずと足がトレーニングに向く感じです。透過率は低いので、曇天時はおおよそ不向きでしょう。また、私は、トレラン用に、交換用レンズ(G30 IRIDIUM)も購入しました。スポーツシーンによって使い分けられるところも、このレーダーパスの魅力です。


by mygoodwork62 | 2013-04-18 14:47