人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

【新品】2013年大人気激安トリーバーチ新作 Cluth Metallic Mini Bag ★ 2013年大人気激安トリーバー


トリーバーチ ポーチ

トリーバーチ ポーチ購入者の「声」、集まってます。


池中 ほんぼ:ここのお店は、対応が凄く早いし質問の返事も丁寧に返してくれます!!商品届きましたら、またレビュー書きに来ます。
下氏 たかさき:写真のイメージと、実際の質感が少し思っていたのと違いました
磯江 みいけ:チェリーブロッサムを購入しました。画像で見るより、実際の方が濃いめの色です。画像で見るクレメンティーンに近いなと思います。
藤富 こうむら:つけたてはモロおっさん?の香り^^; でもすぐ変わるので10分ほど我慢すればフルーティーないい香り♪ でも使い慣れてるインカントの方が良いかも。。
瑞穂 やなち:発送は出荷待ちだったため日数は数日かかりましたが、数日遅れて発送していただけると連絡(メール)をマメにいただきとっても親切な対応でした(*´ω`*)プレゼントもたくさんいただきDVDは毎日見させていただいておりますo(^▽^)o梱包も、十分すぎるぐらいしっかりしておりました☆また次もおねがいします(*≧∀≦*)


by mygoodwork62 | 2013-04-18 14:35