人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

2013年マークバイマーク新作檄安Marc By Marc Jacobs Pretty Nylon Small Toteトート


マークバイマークジェイコブス バッグ

購入者の「声」、集まってます


長南 ゆい:本当はピンクが欲しかったけど、友人とかぶるため黒を購入。シンプルだし長く使えるし黒で良かったと今は思う。ちょっと使いづらさ感じるけど可愛いから問題ない。
曽村 つがる:デザイン等気に入り、早速使ったのですが外のジッパーは使用して1週間でとれてしまい、自分でなおしましたが、使用後2ヶ月で中のカードを入れる部分の境目がほつれてしまい、壊れてしまいました。安すぎたので、これはニセモノでは?と思います。安いものにつられてしまったので、しょうがないと思いますがお財布は毎日使うもの。がっかりしています。
野坂 よねくぼ:まだ数日しか使用してませんけどスチームもすぐ出るし 小型で収納にも困らず続けていけそうです。精製水で使用してます。多少のにおいはありますが 気になりません。パックのおまけと 手書きのメッセージありがとうございます。
大門 くわしま:トリーバーチの長財布が安く、あす楽対応だったので購入しました。到着が早くて助かったのですが、商品はお値段なりです。
山崎 佑子:妹の通勤バッグに購入。喜んで貰えると嬉しいです。

マークバイマークジェイコブス バッグ
by mygoodwork62 | 2013-04-12 12:24