人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

格安大人気2013年新作オークリー サングラス フロッグスキン OAKLEY FROGSKINS


oakley サングラス

総合評価


黒田美礼:220993-20120520-0752803316今まで他社のサングラス4種類を使ってきて、なかなかシックリしたものがなかったけどさすがオークリー(少々高額だが)装着した感じは良好!!明日のゴルフコンペが楽しみです。
来栖:友達の誕生日プレゼントとして 購入しました。 かけ心地も 軽くて いい感じだそうで 偏光レンズなので 反射が少なく 見やすいと とても 気に入ってくれました。
田村:クリアレンズは汚れが目立つと思っていたのですが付属のクリーナーを使えばプレー中も汚れは一切付かなかったです。
黒田美礼:かけているのを忘れるぐらいに軽いです。すこしサイズがおおきいのでほんとうにアジアンフィット?
栗原绫子:市民ランナーの旦那が買いました。これまで日常用(モンスタードッグ)でアジアンフィットをかけていましたが、今回(レーダー)は競技に使うということでフィット感を求めUSフィットを購入。バッチリだったみたいです。商品はフレームの色(WHITE CHROME)が真っ白でなく、少しキラキラする感じでカッコイイです。レンズは(BLUE IRIDIUM)は外から目が見えますので好き嫌いが分かれるかもですね。ウチの旦那は仲間が持っているのと違っているらしく満足しています。今度、駅伝で使うらしいので応援が楽しみです。

oakley サングラス
by mygoodwork62 | 2013-04-12 12:15