人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

【即納】2013年大人気激安トリーバーチ新作 Patent Leather Wallet パテントレザー ウォレット ☆ 二つ折


トリーバーチ 靴

総合評価


宇江 おけ:振り込み後すぐに発送して下さいました。白を購入しましたが、あまりに可愛いので黒も購入予定でおります。ヒールは高めですが、爪先部分も高さがあるので疲れにくそうです。23.5センチでMを購入しましたが、やや大きめでした。中敷きを入れて履くとピッタリです。
蜂谷 ふたがみ:ベージュを購入しました。かわいくてとても歩きやすく、おすすめです。
崎元 とみくに:色違いでBEIGEと2色買しました紐のところが少しごつく感じますチャックも若干上がり辛く着心地は違和感がありますがヒールは高く感じないので痛くはならなさそう
岩撫 おくず:タイムセールでget★可愛いです(^^)!少し傷がありましたが履いていればすぐ傷は出来るし999円だったのでこのくらいOK?良い買い物が出来て大満足です(^O^)
麻上 ひらぐち:黒を購入です。思ったより軽いです。また、取っ手部分が結構頑丈なので、長持ちしそうな気がします。茶もほしくなりました。

トリーバーチ 靴
by mygoodwork62 | 2013-04-11 11:56