人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

2013年激安オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (透明のフレーム)


オークリーサングラス

総合評価


赤坂 丽 :目が弱いので、サングラスは必需品。質の良いものが欲しかったので、オークリーにしました。
朝比奈 :お正月休み中でしたが、素早い対応をして頂きました。梱包も丁寧でした。急ぎだったので助かりました!商品も想像通りで、良かったです。
藤沢 奈美 :形が良いので注文しました。夏にスポーツにバッチリ!楽しみです。
羽月 :手持ちのフレームにはめようとしたら、レンズの両脇の切り欠きが、すこし浅かったようで、かなり固くてなかなかはまらず苦戦しました。海外製品は仕方ないのかな・・・なんとかはまったので使えそうです。
小野 :偏光サングラスでデザインが気に入ったものがなく、やっと出会えました!到着が楽しみです。

オークリーサングラス
by mygoodwork62 | 2013-04-05 12:22