人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

激安 2013年新作ミュウミュウ長財布 miumiu新型長財布


miumiu 財布

総合評価


川岛雏妃:中の生地が気持ちよかったと喜んでいました。
木田彩水:デザインやはきやすさはとても気にいっています!でもちょっと縫製が雑でストラップなどからたくさん糸が出ているしヒールの部分も少しゆがんでいます・・・そして匂いがきついすごく見た目がかわいいだけにちょっと残念ですが、普段使いにはとても重宝しそうです値段はこれだと少しお高く感じてしまいましたごめんなさい
白石智恵子:チョコを購入。ちょっと革が硬いかなという感じです。使っているうちに 柔らかくなるかな??荷物の多い私にはこの大きさ大満足です。横に小さなポケットか 中の物を取り出せるファスナーがあれば良かったです。
川岛雏妃:
远藤 由贵 :ずっと長財布を愛用しているのですが、最近小さいバッグを使うことが多いので小さめの財布を探していました。デザインに惹かれ、色選びに悩みましたが結局ブラック購入。もっとフニャフニャした感じなのかと思っていたので、すぐ型崩れしちゃうかなぁ…と思っていたら凄くしっかりした素材だったので良かったです!金具使いもカワイイ★ただ、あす楽対応のはずなのになぜか1週間かかったのが残念でした…。営業再開を事前に問い合わせ購入しましたが、購入後に連絡が無かったのであす楽での購入の旨も伝えましたが、受注メールが来ただけで何の説明も無く1週間待たされました。商品自体は気に入ったので良いのですが…

miumiu 財布
by mygoodwork62 | 2013-04-05 12:09