人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

2013年新作mbt シューズ メンズ MBT Chapa Shoes MBT シューズ チャパ ブラック


mbt シューズ

総合評価


相沢 :本物??と心配だったのですが、ショップで履いてみたのとまったくおんなじ履き心地でした。それなのに半額ほどとはかなりお買い得!オススメです。
鮎川 :どうも、布地がペラペラで、本物とは思えない。
藤井 :母の日用に買いました。足腰を鍛えてまだまだ元気でいてもらうためにこのサンダルを頼みました。ブルーだと少し派手かなと思いましたが、届いた現物を見てきれいな色なので喜んでもらえると思います。
早川 直美 :先月、妹の誕生日プレゼントに買ったピエトラを見て、自分も欲しくなって買ってしまいました。同じのにしようか迷った末、エレクトラにしました。【良い点】うちの会社はラフな格好OKなので通勤で履いてみましたが、口コミどおり、本当に履き心地は良いです。他のサンダルやパンプスの時は、会社に着いて室内履きに履き替えるとホッとするんですけど、今回は室内履きの方が硬くて履き心地が悪く感じたくらい。今のところ、エクササイズ効果はあまり実感できていませんが、可愛くて履き易いだけで買った価値あったかも。ちなみに、パンプスなら24.0cm、スニーカーなら24.5cm、超幅広・甲高でワイズ3E以上必須の私ですが、US7でピッタリでした。ジャストサイズで余裕なしなので、あと少しでも小さかったらキツかったかもしれませんが。【悪い点】唯一にして最大の欠点。1時間履いただけで、足の甲に黒い色がうつりました・・・。雨は降っていなかったし、足裏ならともかく、甲にはそんなに汗をかいてなかったと思うんですが。ばっちり足に黒い三角が(T-T)。。。お風呂で洗ったら消えましたけど、これじゃ人前で靴を脱いであがる所には履いていけません。何回も履けば色落ちしなくなるかなぁ。注文番号:203636-20110731-183330281
松田 :クッションがフィットして歩きやすそうです。甲高なのか、足が引っかかって先まで入らない感じでしたが、恐れずに少し押し込んだら入りました。思ったよりも足先が出るので、マキシのスカートだと鼻緒は見えません。ペディキュアが映えると思えば良いかもしれません。

mbt シューズ
by mygoodwork62 | 2013-04-03 14:38