人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myg2odwork


by mygoodwork62

超高品質2013年オークリー新作 オークリー サングラス oakley radar レーダーパス oakley radar Re


総合評価

総合評価


木内晶子:念願の商品が割安で手に入り大変満足しています。また利用したいです。
北原まゆ:これまでイエローを使っていたのですが対向車のライトが眩しいので、いろいろ検討した結果、少し濃い目のこれに代えました。夜の使用に関しては裸眼で見るのと大差なく、問題ありません。日中使うと輪郭がはっきりしてオフロードではgood。晴天時はギラギラして疲れます。ただ同時購入したRADARと比べると撥水加工が無く、汗・雨がまとわり付き視界不良となります。この点が気になる方はFLAK JACKETを選べれた方が懸命です。またレンズだけの購入はフレームが緩むので、3年に一回くらいはフレームも交換すべきなのかもしれません。
管波美佐:人気のパールホワイトがお安く買えて満足です。ただ、汚れた手で白い部分を持つとつきやすいので注意が必要。
木内晶子:野球、ソフトボール、ランニング全般に使えるように薄い色のレンズを選びました。でもあまりにもスポーティーすぎるのも嫌だったので探しに探してコレにしました。届いてみたらイメージよりも落ち着いていてタウン用にも使えるそうな感じです!!ただ、鼻当てが届いた時点で破損していたのが残念です。(替えの鼻当てのほうが顔のサイズにあったから問題なかったのですが。)
君嶋:モンスタードッグ、POLISHEDBLACKが中々見つからずに探してました、オークリーのレンズは、やっぱり良いですね目に優しいです、フレームも軽く装着感も最高です。

詳しく情報はこちら:
by mygoodwork62 | 2013-03-30 14:44